新たな出発に向けて


毎日早朝5時頃に猫たちに起こされるわけですが、
一度起きてしまうともう二度寝もあまりできません。
若かりし頃はどんなに起こされても寝ていられる自信があったのですが。
歳ですかね。

最近は朝からテレビをつけても新型コロナの話ばかり。
番組も新たな物が少なくダイジェスト的なものばかり。
ソーシャルディスタンスでの放送はまだ見ていてつらい感じ。
たまにはテレビもつけず音楽のみで過ごそうと思った。

晴れた朝でお掃除日和

植木のカバーやら、猫たちのハウスやらを天日干し


事務所はこれから増築工事を行って作業上もゆとりのある空間となります。
さらに、併設ショップを本格始動させます。
何かと立ち寄っていただける場所を提供できるのではないかと思います。
こんな時期ですのでみんなが集まる様なイベントはできませんがひっそりとスタートしようと思います。

事務所自体は稼働していますが、間もなく工事に入りますのでお越しの際はご連絡いただけると助かります。オープンが決まりましたらまたお知らせ致します。

コメント

人気の投稿