自宅の換気扇のフィルター

我が家はもう14年経って家電や住設もだいぶくたびれつつあります。

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、、、、。

徐々に更新していく必要があります。


そんな中。先日、レンジフードのフィルター掃除にうっかり手を付けてしまって、、、

この暑い時期の方が汚れが落ちやすいんだぞと自分に言い聞かせフィルターをゴシゴシ。

時々洗っていますし、特に問題なく綺麗にはなったのですが、14年も経っているし、

そもそも交換用フィルターが売っているのではないかと思いネットで検索。



あるじゃないですか。
ネット上には純正のフィルターが売っている。なぜ今まで気づかなかったのか。
毎年毎年苦労して洗っていた。
調べると、全く同じものより掃除が楽なアップグレード品が発売されていた。
しかもメーカー純正で。早速品番確認して発注。

それが今日届いた。



設置後。

果たしてサッと洗えるフィルターなのかどうか。

しばらく使ってみてのお楽しみです。


コメント

人気の投稿