事務所増築その後

 

アトリエdoorは設計事務所ですが、

同時に雑貨販売やアロマレッスンなども行ってきました。

これまでは何かと手狭でありつつもなんとかこなしてきましたが、

もっと自分らしく、楽しんで仕事を行っていくためにと、

少し増築を計画いたしました。

新店舗では、住空間の提案に限らず、

ライフスタイルも含めて提案できればと思っています。


今回の計画はコロナ禍となる前から模索していたのですが、

ちょうど具体的計画に着手した頃にコロナ騒動がはじまりました。


夏頃にようやく本工事着手となり、住みながらの工事ということもあり

予定よりも少し長期化してしまいましたがようやく終了が見えてきました。

自宅で仕事を楽しくすること、図らずも今の時代に必須な事になりました。

それを実現する事はすなわち、お客様に良いサービスを提供できる

ことにつながると思っています。

あと少しでオープン予定が決められそうです。

DIY部分が結構あるので、これからが大変ですがオープンの際には

ぜひ足を運んでみてください。


オープン日については、おそらく11月2週目ごろとなると思われますが、
詳細決定次第アナウンスいたします。









コメント

人気の投稿