年末年始の予定

 年末年始の予定について。

アトリエdoor(設計事務所)及びbergamot(雑貨店)休暇予定は以下のようになります。

アトリエdoor

 12月29日〜1月5日まで

bergamot

 12月28日〜1月6日まで

                                     

  今年はコロナ禍という経験のない日々を送りました。日常も業務もかなり振り回されてしまった1年となりましたが、年末が迫ったこの時期に来ても収まる気配がなく、全く油断できない状況が続いております。
 そのような中ですが、アトリエdoorでは新たなステージに進むため店舗増築を行い、先日オープンすることができました。

「自分らしい暮らしをつくろう。」                         くつろげる空間でゆったりしたり何かに夢中になったり、自分の心が惹かれた物を手にしたり、身につけたり、自分らしい時間を過ごすことはとても幸せなことだと思います。
「幸せとは何か」を本質的に捉えるのはとても難しいことですが、自分らしく生きること、それぞれが感じる日常の中で見過ごしてしまうような小さなことでも喜びや充実感を感じるものだと思います。昨今の「新しい生活様式」と言うものを考える上でも「自分らしさ」とは大事なファクターになって来るのでは無いでしょうか。
 
 何かと比較したりせず自分らしく生きていけたらなんて幸せなのせかなと思ったりします。簡単にはできないから難しいことなのですが、多くの人達が自分のライフスタイルの中にちょっとしたお気に入りの「モノ」や「コト」を取り入れて自分らしい時間が作れる幸せを感じることがあればそれこそが大切なものなのかもしれません。
 
のんびり気持ちの良いリビング。
狭くても自分だけの落ち着くスペース。
お気に入りのカップで飲むコーヒー。
自分らしいファッション。
好きな場所で聞く好きな音楽。
友達とすごせる場所。
お気に入りの公園。
 
アトリエdoorは、建築設計や空間の提案を通し、人生を自分らしく楽しいものと感じて頂けるよう貢献したいと心から願っています。

ちょっと早いですが、今年は1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

SNSでは随時情報発信しています。
ご興味ございましたらインスタグラム @atelierdoor をご覧ください。


コメント

人気の投稿