建築相談会の開催

 アトリエdoorでは随時無料の相談を受け付けておりますが、個人事務所のためタイミングなどの調整に時間を取ってしまうことがありました。もっとわお気軽にお越しいただける様に建築相談会を開催することにしました。


□何から相談して良いかわからない

□設計事務所での家づくり進め方

□予算のことやローンについて

□土地の探し方や補助金のこと

□増築改築、リノベーション、リフォーム

□…などなど


建築をお考えで、例えば住宅を建てようと思った時まずは住宅の展示場へ行ってみたり、雑誌やSNSで理想を思い描いたり、さまざまな情報を得ることができます。アンティーク使っていたり雰囲気が良いな、吹き抜けがある空間がいいな、性能はしっかりしていてほしいな、、、などなど。そんな情報もいざ自分に置き換え、実際に動こうと思うと、、、「何から始めようか、、、」「DIYとか施主参加なんてできるかな」「支給品できるかな」「しつこく営業されたくないけどこ行けば良いのかな」「まだまだ先の予定だけど、実際どの位の期間がかかるのかな」などなど動こうと思ったけど躊躇してしまうことも。


そんな時には、ざっと話だけ聞いてみよう!雑貨屋さん行ってついでに少し話してみよう。という感じでも大丈夫です。是非相談に申し込んでみてください。

平常時でしたら随時の受付ですが、現在はコロナ対策のため、換気しながらの空間で1組ごとの対応と致しております。

併設アロマ雑貨店と共有しているスペースを使用いたしますので対応できる日が限られますので、詳細は下のHP、もしくはインスタグラムからご確認の上ご予約お願いいたします。


アトリエdoor 案内

https://atelier-door.com/detail/pg240.html

インスタグラム

https://www.instagram.com/atelierdoor/

お問い合わせ先

https://atelier-door.com/door2.html


 建築はお客様ごとに毎回ケースが違ってきますので、色々とお話を伺ってみないと回答できないこともあります。でも、少し話をして不安が解消されることで前に進むことはあります。悩んでいる時はいつでもお気軽にご相談ください。


コメント

人気の投稿